おカニ日記

うまい文章を読んだらうまくないのになんか書きたくなる

初投稿

私は、東方神起とV6が好きだ。

東方神起はかれこれ7年愛で続けている。

V6は最近で、やっと1年過ぎたあたりだ。

毎日とても楽しい。

東方神起にハマりたてのときは、デコログをしていた。

毎日全国津々浦々のベテランのお姉さん方に初めてのドル活をレクチャーしてもらっていた気がする。

ライブからチケットの取り方から情報の得かたから、アイドルを好きになるというのは知識とテクニックがいるのだなあと思った。

それから1、2年であっという間に人々はiPhoneになった。

ツイッターという新しいsnsが当たり前になった。

普通に身内用でツイッターを使っていたら、ツイッターでファン同士が仲良くするという文化に完全に入って行けなかったし、なんというか私はそれが出来なかった。

なんでだろう。

多分あの短い文とかコール&レスポンスのタイムリーさとかが合ってなかったのだと思う。

感じた事を長だらだらと文章を書きたい。

ツイッターは大好きだけどもそれとは別でなんか言いたい。

なんか言いたいし出来れば同じものが好きな人と仲良くなりたい。

ちなみにまだまだ好きなものは沢山ある。

本も好きだし映画も好きだし美味しいお店を探すのも大好きだ。

カフェも好きだけどちっさい居酒屋とかまじで大好きだ。

あと好きなものといえば、全くオタク要素のない全身全霊スポーツ魂の彼氏のことも好きだ。

正直全く違うジャンルの人種だけど8年上手くやっている。

そんな好きなもの達の事をつらつら書いていきたいと思います。

うふふ